小林麻耶さん、夫との2ショット公開 「海老蔵に似てないね」「幸せになって」

小林麻耶さんが、電撃結婚した4歳年下の夫との手つなぎ写真を公開。ハワイの夕日をバックにした美しい写真に、多くの反響が寄せられている

今年7月に4歳年下の一般男性と結婚し、8月に所属事務所との契約満了を持って事実上の引退を表明した、元フリーアナウンサーの小林麻耶さん。

そんな彼女が、引退後に開設したインスタグラムに夫とのツーショット写真を掲載。多くの反響が寄せられている。


 

■ハワイの夕日をバックに2ショット

麻耶さんは現在、結婚後初めてとなる海外旅行でハワイに滞在中。28日、インスタグラムに夫と手を繋いで浜辺を歩く仲睦まじい写真が投稿された。

こちらの写真は、浜辺で声を書けてくれた親切なカップルに撮影してもらったという。

これまで、一般人である夫の素顔をブログやインスタグラムで公開してこなかった麻耶さんだが、こちらの投稿ではうっすらお顔が拝見できる。また、写真には夫のアカウントがタグ付けされており、かなりオープンな様子だ。


 

■「優しそう」「素敵なご夫婦」

こちらの投稿には、夫婦の仲睦まじい様子や写真から伝わってくる夫の穏やかな雰囲気に、多くの反響が。

・素敵なご夫婦! 幸せそう


・うっすらお顔が見えます。優しそうな旦那さんですね手を繋いでるぅ〜!


・優しそうな旦那様ですね。ハワイでステキな時間を過ごしてください


・幸せそうで、こちらまで幸せになれます。ご主人優しそうな方でなんだか安心しました。麻耶さん幸せなんだろうな


ファンからは「優しそうなご主人で安心しました」といった声も。


■「海老蔵に似てないね」

一方、麻耶さんの結婚発表直後「市川海老蔵似の男性」との報道もあり、これについて麻耶さんはブログで否定している。

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、このことが引っかかっていた人たちから「麻耶さんの言っていたとおり、海老蔵には似てない」との声が多く寄せられている。

・最初の報道で海老蔵に似てるって週刊誌の記事で読んだけど全然似てないね


・海老蔵似って言われてたけど雰囲気すら似てない。中村倫也っぽい雰囲気


・海老蔵に似てるとか言われるから、否定込めて載せたんだと思った


・たくさんつらい思いしたと思うから、これからはいっぱい幸せになってください


根も葉もない報道を真っ向から否定するために、あえてこの写真を載せたのでは? との声も。

妹の死に直面しながらも、様々な活動を続けていた麻耶さん。最愛の人と温かい家庭を築いていってほしい。

・合わせて読みたい→小林麻耶が甥と姪の運動会へ 献身的すぎる様子に「懸念の声」も相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ