髪を切った柴咲コウ 横顔の色気がスゴすぎて「美しいとしか言えない」

ロングもミディアムもショートも似合う本物の美女! 儚げで透明感抜群の横顔が色っぽいとファン絶賛

2018/11/30 05:00

女優の柴咲コウ(37)が自身の公式インスタグラムを更新。髪を切った横顔を投稿し、「美しい」と絶賛されている。



 

■白い襟足がかわいいショート

柴咲が話題の写真をアップしたのは、28日。髪を切ったとは言え今回は少揃えただけとのことだが、襟足がチラリと見えるショートヘアは清潔感抜群。

おしゃれに切り揃えた毛先が良く見える横顔の写真には、

「少し髪を揃えて、撮影に備えます。おやすみなさい#日々 #日日是好日 #こうくらす #decor #goodnight」


というコメントが添えられている。

https://www.instagram.com/p/BqudqlFHayr/


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■儚げな横顔は透明感抜群

儚げな横顔は透明感抜群で、むき出しになった顎のラインやデコルテは華奢でセクシー。コメント欄には、ファンからの絶賛の声が多数寄せられている。

・なんつ~眼してんだよ。


・色気が…Good


・ほとんどスッピンですか? やっぱり綺麗で可愛いですね


・美しいとしか言えない


・凛々しくて美しい素敵


・艶っぽいですね~。なんだか惚れ惚れします

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■どんな髪型でも似合う美女
美女歌手女優ロングヘアショートヘア柴咲コウボブヘアヘアドネーションWOWOWプライムセクシー美女母親役
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング