梨花、「4分の手間」をかけたTKG公開に反響 「美味しそう!」「4分がデカい壁」

和食料理をインスタに投稿することも多いモデルの梨花が、27日に紹介したお手軽メニューが反響を呼んでいる。

2018/11/30 07:30

梨花
(画像は梨花Instagramのスクリーンショット)

モデルの梨花が自身のインスタグラムに投稿した、朝ごはんメニューが反響を呼んでいる。



 

■和食の投稿も人気

2015年から「家族と豊かな時間を」と拠点をハワイに移しているが、日本ではモデル業のほか、ブランドのディレクターとして活躍を続ける梨花。

自身のインスタグラムでは、ハワイの風景や7歳になる子供の写真など、投稿する度に話題にのぼることも多いが、時々公開される料理も好評だ。

きんぴらごぼうや、おひたし、煮物などの和食を公開することもあり、18日にも「小松菜がスーパーに! 超目玉商品で入ってた」と、茶碗蒸しと小松菜と油揚げの煮浸しが朝食メニューだったことを明かしている。

https://www.instagram.com/p/BqUAJdbAv2Q/


関連記事:工藤静香(48)、全身写真の公開に騒然 「お風呂場ですか?」「なぜ…」

 

■「4分だけ手間をかけて」

わりと手の込んだ料理を投稿することが多い中、話題になっているのは27日に投稿した朝食メニュー。「4分だけ手間をかけてみた卵かけご飯」と綴り、公開した写真には白米と、上に乗せられた半熟卵。

https://www.instagram.com/p/Bqp2DNdgUwc/

「4分だけ手間をかけた」と書いたことから、「どのような手順で4分か知りたいです!」との質問も。これに対して、卵を茹でる時間であることを回答している。

次ページ
■「その4分がデカい壁」「TKGがインスタ映えするとは」

Amazonブラックフライデー最終日!

和食インスタグラム卵かけご飯梨花TKG半熟茹で卵
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング