木下優樹菜、長女の素顔を公開し騒然 「ピアスあいてる?」「かわいそう…」

木下優樹菜が、一時期公開を控えていた長女の素顔をインスタグラムで公開。プライバシーを心配する声とともに、娘の「アクセサリー」が話題に

木下優樹菜

親が子供の素顔をSNS上で公開することについては度々議論がなされており、慎重になっている親も少なくないだろう。

このほど、タレントの木下優樹菜が、長らく顔出しを控えていた長女の素顔をインスタグラムで公開。多くのユーザーから賛否両論の声が寄せられている。


 

■テイラー・スウィフトに夢中の長女

木下は29日に自身のインスタグラムを更新。おめかしした長女の横顔を公開した。

鮮やかなブルーが映えるモコモコのアウターを羽織り、全身鏡の前で視線を外し、大人顔負けのポージングで写真に映る姿は、母・木下のモデルとしての一面を彷彿とさせる。

そんな長女は、毎日米国歌手のテイラー・スウィフトの動画を見ており、洋楽だがカラオケでは1曲歌い切ってしまうのだとか。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■長女の顔出しに心配の声

木下はある時期から長女の顔出しを控えていたが、今回の投稿で突然素顔を公開したことについて、投稿や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、心配の声が寄せられている。

・顔隠さなくていいの?


・顔出ししないはずじゃなかった?


・公開しないほうがいいよ 。親だけがかわいいと思えばそれでいいじゃん 。子供が傷ついたらかわいそうだよ


・子供も大きくなってきたから顔出しはやめると前に見た気がするんだけど?


木下は2016年3月、長女が3歳になったことを節目に、メディアへの顔出しに区切りをつけたことを明かしている。

次ページ
■「もうピアスしてるの?」

あなたにオススメ