岡田結実、食レポ中に蝶野正洋が乱入? 癒やしキャラに「一家に一台」とまさかの展開も

「超グラコロ」と「濃グラコロ チーズフォンデュ」の発売記念イベントに岡田結実と蝶野正洋が登場した。

2018/11/30 10:00

岡田結実、蝶野正洋

冬といえば、マクドナルドの「サクとろ」食感がたまらないあのメニューが恋しくなる季節…。12月5日から冬の定番メニュー「超グラコロ」と、新たに仲間に加わった「濃グラコロ チーズフォンデュ」が発売する。

それを記念したイベントが開催され、マクドナルドの大ファンである岡田結実と、なぜかプロレスラー・蝶野正洋が登場した。


画像をもっと見る

 

■なぜ蝶野が登場?

マクドナルドのファンと言うだけあって、「はやくCM流れないかな〜」と思うほどグラコロを待っていたと話すのは岡田。

岡田結実

実際に「超グラコロ」と「濃グラコロ」を試食する流れになると、「すごいすごい! 厚みが違いますよね!」とテンションマックスに。そこで「濃グラコロ」を一口食べようとしたら「ちょっとまった!」と蝶野が登場。

蝶野正洋

蝶野はオススメの食べ方を伝えに来たといい、「王道の超グラコロを食べてから、新商品の濃グラコロを食べる」と告げる。「超グラコロ」から「濃グラコロ」、「超」から「濃」、「超濃」、蝶野というギャグの出演と言うわけだったようだ。


関連記事:中村倫也、「31歳の高校生役」に大反響! 「ブレザー最高」「萌え袖ヤバい」

 

■ふたりの食レポの実力は…

蝶野がオススメの食べ方を力説し、結果両方を堪能したふたり。

岡田結実、蝶野正洋

とくに強面の蝶野は終始ニコニコとした表情を浮かべていたため、イベントの感想を求めると「岡田さんとマクドナルドさんがいるからね、余計にニコニコしちゃった」と微笑ましい理由を明かす。

一方、食レポに定評がある岡田に蝶野の食レポの評価を聞くと「あの〜とても〜、良かったと思います…(笑)」と答える。それに対し「おかしいだろ! 正直に言っていいんだよ(笑)」と突っ込む仲睦まじいやりとりで会場を沸かせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一家に一台ほしい!?
食レポマクドナルド岡田結実グラコロ蝶野
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング