山田優、ローラと豊満バストの谷間共演 「大きすぎて苦しそう」とファン悶絶

山田優がインスタグラムを更新。ローラとのツーショット写真を披露して、「胸が苦しそうなくらい大きい」と話題になっている。

2018/11/30 08:30

 

■エキゾチックなツーショットも

https://www.instagram.com/p/BquH1YCnRnS/

山田はほかにも「バレンチノ」のショウでの写真をアップしている。こちらは女優でモデルの佐田真由美とのツーショット写真。「隣は大好きなまゆみさん」「あー。相変わらず、キレイでした」と感嘆の声をもらしている。

日本を代表するトップモデルが並ぶと、ただ座って首を傾けているだけで圧巻の画力。投稿には…

「本当に絵になって素敵」


「エキゾチックなツーショット」


「ファッションもタイプすぎな2人のツーショット最高」


といった絶賛のコメントが寄せられている。


関連記事:性欲が最高潮に達した保育士が園庭で… 女児への「おぞましい行為」に絶句

 

■胸の谷間が見えると嬉しい?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男性675名を対象に、「胸の谷間」について調査したところ、全体のおよそ6割が「胸の谷間が見られると嬉しい」と回答した。

今回、胸元の大きく開いたドレスで豊満なバストの谷間を見せた山田とローラ。ファンはその抜群のスタイルに魅了されているようだった。

・合わせて読みたい→桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションイタリア谷間インスタグラムローラ山田優トップモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング