山田優、ローラと豊満バストの谷間共演 「大きすぎて苦しそう」とファン悶絶

山田優がインスタグラムを更新。ローラとのツーショット写真を披露して、「胸が苦しそうなくらい大きい」と話題になっている。

モデルで女優の山田優が自身のインスタグラムを更新し、モデルのローラとのツーショット写真をアップした。


 

■ローラの右手にも注目

View this post on Instagram

With Rola!!!! @rolaofficial #valentino #valentinotky

A post shared by 山田優 (@yu_yamada_) on

山田は28日、「with Rola!!!」とコメントを添えて、ローラとのツーショット写真をアップ。ハッシュタグには「valentiono」と付けており、イタリアのラグジュアリーブランド「バレンチノ」のイベントでふたりは会ったことが窺える。

山田とローラは共に、豊満なバストが露わになったセクシーなドレスを着用。ローラはフリルの部分を手に持ち、カメラに向かって谷間をあえて見せているようにも見える。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■ふたりの豊満バストに「まぶしい」

今回の投稿には、「眼福」「ふたりの胸元がまぶしい」など、ふたりのバストに目線を持っていかれたファンからのコメントが寄せられている。

「美女2人!! 眼福。優ちゃんナイスバディすぎて胸が苦しそうだ!!」


「おふたりの胸元がまぶしい!」


「ローラさん、お胸がふっくらで女性らしい…。優さん、凛々しくて美しい。お二方、雲の上の存在です!!」


「ふたりとも美しい! すごいショットですね!」


ドレスからあふれ出しそうな山田のバストには、「ナイスバディすぎて胸が苦しそう」といった心配の声があがるほどだ。

次ページ
■エキゾチックなツーショットも

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ