工藤静香(48)自宅でどすっぴん公開か 超美人な母親も登場しファン騒然

工藤静香がほぼすっぴん状態を公開? koki,の祖母にあたる彼女の母が登場し、「美しすぎる」「美魔女」と話題騒然の状態に

工藤静香
(画像は工藤静香公式Instagramのスクリーンショット)

歌手・工藤静香が、母との2ショット写真をインスタグラムで公開。

リラックスした「ほぼすっぴん」状態のような工藤や、美しすぎる彼女の母に多くの反響が寄せられている。



 

■母と5分間のコーヒータイム

工藤静香
(画像は工藤静香公式Instagramのスクリーンショット)

工藤は、29日にインスタグラムのストーリーを投稿。母との貴重な2ショットを公開した。

工藤は同日、ファンの間では恒例となっている料理動画をアップしていたが、途中で母が訪れたため作業を一時中断。5分間ほど手を止め、親子でコーヒータイムを楽しんだようだ。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■美しすぎる母に驚愕

美しすぎる彼女の母の姿に、インスタグラムにはファンから驚きの声が相次いで寄せられている。

・お母さんと静香さんソックリ。きれいだぁ~!


・ストーリーでお母様っ!! 初めてお目にかかりますが、おきれいでビックリ。目元が静香さんそっくりでまたビックリ!!


・お母様もめちゃくちゃ美人ですね


・お母様きれいすぎる!!


若々しく気品あふれる美しさに、多くのファンが驚愕。親子とあって「顔の印象がとても似ている」といった声が目立つ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「静香さんはノーメイク?」
すっぴん木村拓哉美魔女さば工藤静香Koki,料理動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング