彩川ひなの、地獄の絡みキャラが炸裂 野性爆弾・くっきーも「お前とは絡まん」

グラドル・彩川ひなのが披露した強烈キャラ披露。くっきーと小籔千豊の評価は…

グラビア

2018/11/30 11:30

(©フィット)

萌えボイスと自他ともに認める「魅惑のハレンチボディ」がウリのグラドル・彩川ひなの。

どこからどう見てもキュートな彼女だが、独創的かつクレイジーな芸風で人気の野性爆弾・くっきーが匙を投げる程、強烈なキャラを披露し話題になっている。


画像をもっと見る
 

 

■くっきーもたじたじ?

(©フィット)

ことの発端は、野性爆弾の番組『野性爆弾のザ・ワールドチャネリング 』(AmazonPrimeVideo) への出演。くっきーから「お前一回土葬されたやろ」といじられるも、その後もガンガンと自由に絡んでくる彩川に対し「お前とは絡まんようにしとこ」 と匙を投げた。

また別の回では、彩川がくっきーの相方ロッシーに扮するなど、くっきーに負けず劣らずの強烈キャラを披露し、番組を見ていた視聴者からは、

「千年に一度の絡み地獄タレント」


「もうピンク(彩川)なしではこの番組は成立しないわ」


と絶賛の声が挙がることに。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■小籔からの評価は…

(©フィット)

なお、同番組をスタジオで見ていた小藪千豊からも、

「ピンク(彩川)は最初に見たとき『なんじゃこいつ』と思ったんですけど、途中からピンクしか見ていない自分がいました(笑)」


と魅力に虜になったことを明かされた。

そんな数々の大物芸人達に物怖じせず、果敢に絡んでいく彩川ひなの。今後、「千年に一人の絡み地獄タレント」として大活躍するであろう彼女を要チェックだ!


【彩川ひなの(あやかわ・ひなの)】

1995年6月20日生まれ/T154・B85(F)・W55・H82/趣味:ゲーム、アニメ、フィギュアスケート観戦

・合わせて読みたい→桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(6枚)