山口百恵の長男・三浦祐太朗を有吉絶賛 「我々変態から見てもなかなかのもん」

『櫻井・有吉THE夜会』で三浦友和・山口百恵夫妻の長男・三浦祐太朗が登場し特殊な女性観を熱弁した…

2018/11/30 18:00

三浦祐太朗
(画像は三浦祐太朗公式Twitterのスクリーンショット)

父は名優・三浦友和、母は伝説の歌姫・山口百恵という芸能界の「華麗なる一族」の長男、自身はシンガーソングライターとして活躍する三浦祐太朗(34)が、29日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に登場。

そんな祐太朗が独特な「女性への萌えポイント」を明かし、有吉弘行(44)らを驚かせた。



 

■普段はヲタ活

休日は声優のライブやイベントに足しげく通う「ヲタ活」に励む祐太朗。アニメのキャラクターを「嫁」と呼ぶほどのアニメオタクとしてもファンの間では有名だ。

この日もアニメファンの聖地・秋葉原でロケを敢行、探し続けてきたフィギュアを購入。スタジオでは購入できた興奮からかキャラへの想いを流暢に語り、その姿に有吉らは「なめらかだね」と困惑した。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■女性の萌えポイント

二次元を愛する祐太朗だが、現実の女性の好みも少し変わっていた。「完璧に見える女性の不意に出たもろさがすごく好き」と告白し、萌えポイントを熱弁する。

「5本指靴下」「背中が開いた服を着ているのに背中に産毛」「イビキをかく寝姿」「仕事終わりの頭皮の匂い」などを例に挙げ、女性からすれば少し恥ずかしい一面に萌えることを明かす。

背中の産毛の話題では「たてがみぐらいあってもいい」と語る祐太朗、自他ともに認める変態一族・有吉は「我々、変態から見てもなかなかのもんですよ」と惜しみない称賛をおくった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者に反響
山口百恵有吉弘行アニメ萌え櫻井翔櫻井・有吉THE夜会三浦祐太朗三浦友和
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング