浜崎あゆみが「気合い満タンでお待ちしております」 安定の「FENDI推し」も話題

大の「FENDIフリーク」として知られるあゆ、大ぶりサングラスをかけた「ど派手着こなし」とスリムボディ

エンタメ

2018/11/30 19:00

歌手の浜崎あゆみ(40)が自身の公式インスタグラムを更新。「FENDI」のコートをゴージャスに着こなしたプライベート写真を投稿し、注目を集めている。


 

■気合い満タンで鳥取へ

全国ツアー「ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A」に出演するため鳥取県を訪れている浜崎。29日には、昨今ファンの間で「あゆのお気に入り」と言われているブランド「FENDI」のロゴ入り私服姿を公開し、

「鳥取のみなさま調子はどーだーーーいっ こちら気合い満タンでお待ちしておりますっっっ #そういえば空港から皆元気だった #会場入りも皆元気だった #どっちも声めちゃ大きかった笑 #嬉しき♡ #広海はん今宵チーク使いまっせ #ありがとん」


というコメントを添えている。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■若いバックダンサーに負けない美貌

さらに同日、ツアーのバックダンサー「ジンさん」の誕生日を祝っている集合写真を投稿。

「本番終わりにみんな大好きジンさん @zin_dancer_jp のお誕生日祝い 今日も良き日でした #あにじゃおめでとう #ここまできたら #北海道に銅像出来るまで頑張って欲しい #さてみんなで広島へ大移動 ・ ・ ・ 鳥取ありがとうございました」


と、スタッフとの関係の良さを伺わせるメッセージを発信している。ダンサーたちに囲まれた浜崎はいつも以上にスリムで美しく、若いパワーに負けない明るい笑顔を見せている。

次ページ
■変わらず「FENDI熱があつい」あゆ

この記事の画像(1枚)