浜崎あゆみが「気合い満タンでお待ちしております」 安定の「FENDI推し」も話題

大の「FENDIフリーク」として知られるあゆ、大ぶりサングラスをかけた「ど派手着こなし」とスリムボディ

2018/11/30 19:00

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみ(40)が自身の公式インスタグラムを更新。「FENDI」のコートをゴージャスに着こなしたプライベート写真を投稿し、注目を集めている。



 

■気合い満タンで鳥取へ

全国ツアー「ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A」に出演するため鳥取県を訪れている浜崎。29日には、昨今ファンの間で「あゆのお気に入り」と言われているブランド「FENDI」のロゴ入り私服姿を公開し、

「鳥取のみなさま調子はどーだーーーいっ こちら気合い満タンでお待ちしておりますっっっ #そういえば空港から皆元気だった #会場入りも皆元気だった #どっちも声めちゃ大きかった笑 #嬉しき♡ #広海はん今宵チーク使いまっせ #ありがとん」


というコメントを添えている。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■若いバックダンサーに負けない美貌

さらに同日、ツアーのバックダンサー「ジンさん」の誕生日を祝っている集合写真を投稿。

「本番終わりにみんな大好きジンさん @zin_dancer_jp のお誕生日祝い 今日も良き日でした #あにじゃおめでとう #ここまできたら #北海道に銅像出来るまで頑張って欲しい #さてみんなで広島へ大移動 ・ ・ ・ 鳥取ありがとうございました」


と、スタッフとの関係の良さを伺わせるメッセージを発信している。ダンサーたちに囲まれた浜崎はいつも以上にスリムで美しく、若いパワーに負けない明るい笑顔を見せている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■変わらず「FENDI熱があつい」あゆ
美女歌手ダンサーインスタインスタグラム浜崎あゆみフェンディ歌姫アユバックダンサーfendi
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング