高校の副校長が修学旅行中に酔って女風呂へ 「侵入よりヤバイ」驚愕行動とは

千葉県市原市にある私立高校の男性副校長が、引率していた修学旅行中に泥酔して女湯に侵入。流し場で放尿したという。

2018/11/30 18:40


 

■「放尿」に衝撃

侵入だけでなく、おしっこまでしてしまうという狼藉っぷり。これにはネット民も「色々な人がいるな…」「草生えた」と驚いたようだ。

・洗い場で放尿は草生える


・トイレと間違えて入ったのかな?


・やりたい放題で最悪だな


・女湯に入ったことより、放尿に目がいった


・色々な人がいるもんだね〜


関連記事:性欲が最高潮に達した保育士が園庭で… 女児への「おぞましい行為」に絶句

 

■ついお風呂でしてしまう人も

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,358名を対象に実施した調査では、全体の23.2%がお風呂でおしっこを「よくする/まあまあする/たまにする」と回答。

お風呂でおしっこ

常習犯に限定しても、1割はいる……という結果だ。今回、問題を起こした副校長も、ここに当てはまったのだろうか。

・合わせて読みたい→桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

おしっこ修学旅行高校泥酔放尿女風呂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング