山崎育三郎が『美女と野獣』のテーマ「ひそかな夢」を熱唱 一足早いクリスマスプレゼント?

朝からシャンパンで乾杯しニッコリ。「こんな時間からすみません」

エンタメ

2018/11/30 17:20

山崎育三郎,すみれ

30日に東京・六本木ヒルズにて、仏シャンパン製造会社のモエ・エ・シャンドンが、「MOET CHRISTMAS MARCHE(モエ クリスマス マルシェ) 2018」オープニングセレモニーを開催。

スペシャルゲストとして俳優の山崎育三郎と女優のすみれがステージに登場し、同社のシャンパンをアピールした。


画像をもっと見る

 

■絶品のシャンパンに大喜び

山崎育三郎,すみれ

オープニングを祝して、2人は同社のシャンパン「モエ アンペリアル」のミニボトルで乾杯。山崎は「もう幸せ(笑)。こんな時間からすみません、特別な時に飲むものですから、気持ちがハッピーになりますね」とコメント。すみれも「甘さもあって喉越しも良いのですごく飲みやすい。朝から飲んじゃってすみません(笑)」と、舌鼓を打った。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■来年の抱負を発表

山崎育三郎,すみれ

もうすぐ年の瀬ということで、それぞれフリップに来年の抱負を書いてきたという2人。

山崎からフリップを開け、「ONE BY ONE、日本語にすると『一つ一つ』です。僕はミュージカルを中心に活動させていただいているんですけど、今年はミュージカル意外にも連ドラや映画、歌手活動と色んなジャンルのお仕事をさせていただきました。来年もその一つ一つを大切にしていきたいと思います」。

山崎育三郎,すみれ

すみれは「私はシンプルに『いっぱい映画やドラマに出たい、音楽もやりたい』です! 山崎さんとほぼ同じ感じですね。来年も色んな仕事を頑張っていきたいなと思います」と、山崎同様に、来年も様々なジャンルで活躍するという目標を語った。

次ページ
■ディズニーの名曲を熱唱

この記事の画像(15枚)