紗栄子、デコルテ露わなドレス姿を披露 圧巻の美しさでファンを悶絶させた

紗栄子が「ハムリーズ 横浜ワールドポーターズ店」オープニングセレモニーに登場。圧巻の美しさでファンを魅了した。

2018/11/30 18:20

紗栄子

30日、モデルの紗栄子が「ハムリーズ 横浜ワールドポーターズ店」オープニングセレモニーに登場した。


画像をもっと見る

 

■紗栄子の美しさにファンは悶絶

紗栄子

横浜ワールドポーターズ「ワールドポーターズビブレ」で行われたイベントには、紗栄子をひと目見ようとファンが集合。開始時刻までそわそわとした様子を見せていた。

そんなファンの前に、美しいデコルテが露わになった黒のドレス姿の紗栄子が登場。その圧巻のビジュアルに、「かわいい~!」と足をばたつかせるファンも見られるほどだった。


■おもちゃ屋さんと言えばハムリーズ

紗栄子

「ハムリーズ」は258年以上の歴史を持つ英国最古の玩具店。販売スタッフとは別に、来店客をもてなすエンターテイナーとおもちゃの魅力を実演でアピールするデモンストレーターが出迎えるという新しいタイプのおもちゃ屋さんだ。

現在ロンドンで生活を送っている紗栄子は、「イギリスでおもちゃ屋さんと言えば、ハムリーズ。息子たちがイギリスの学校に通っているんですけど、学校から帰ってきたときに『どこ行きたい?』って聞くと、必ず『ハムリーズ』の名前が出てくるくらい」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■嬉しさのあまりインスタに投稿
紗栄子オモチャクリスマスイギリスインスタグラムロンドンハムリーズ日本進出
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング