鈴木奈々、レースの下着姿に絶賛 「谷間ヤバい」「胸どうなってるの?」

鈴木奈々が、白いレースの下着を付けた、下着モデル時代の貴重な写真をインスタグラムで公開。くっきりとした見事な谷間に、女性ファンからも羨望の声が

モデルとして様々なキャリアを持つタレント・鈴木奈々が、下着モデル時代の写真をインスタグラムで公開。

華奢で美しい体のラインが引き立つ写真に、多くのユーザーから絶賛の声が寄せられている。


 

■純白で美しい下着姿

鈴木は29日に自身のインスタグラムを更新。白い下着姿の写真を公開した。

https://www.instagram.com/p/BqxDPRmhcpZ/

下着モデル時代の写真が出てきたため、公開したという鈴木。見事なくびれとくっきりとした胸の谷間が印象的だが、撮影時には「かなり胸を盛っていた」のだそう。「私は、かなりの貧乳です」と自虐的なコメントも添えている。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■圧巻の美ボディに絶賛の声

こちらの投稿には、下着姿であらわになった鈴木の美しいくびれやほどよい美バストに絶賛の声が相次いで寄せられている。

・かっこいい…谷間がヤバすぎる


・おっぱいはデカさやないで!


・めちゃくちゃカラダ綺麗です! ヤバイです!!


・これはもう芸術のレベル


・エロいというか、綺麗。益々好きになりました!


鈴木は「貧乳」だと自虐していたが、「バランスが良くて綺麗」だと評する声が目立つ。女性ファンからは「盛り方を教えてほしい」といった声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■黒レースでよりセクシーな写真も
下着バスト谷間くびれ鈴木奈々下着モデル盛りブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング