アンダーヘアの「神出鬼没っぷり」に衝撃を受けた女性 「まさかの場所」から発見され驚愕

「そんなところに!?」という場所で発見される陰毛(アンダーヘア)。冷蔵庫、皿の中、戸棚の上、さらには「メガネに挟まっていた」など、様々な発見エピソードが寄せられる結果に。

2018/12/01 07:00

わかめ
(SUNGSU HAN/iStock /Getty Images Plus/写真はイメージです)

掃除の際に「人間ってこんなにたくさん毛が抜けてるんだなあ…」と思った経験のある人は少なくないだろう。そして、ときにはあり得ない場所に、他より妙に縮れた毛が見つかることも……。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のとあるトピックが注目を集めている。


 

■車のダッシュボードの上に……

「神出鬼没の陰毛」という、なんとも大胆な名前のトピックを立てた投稿者。

彼女の場合は「車のダッシュボードの上」に出現したという。そして、他のネットユーザーに対して「皆さんのビックリするような出現場所を教えてください」と投げかけたのだった。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■様々な場所から発見の報告……

この投稿に対し、他のネットユーザーからは様々な発見スポットが報告されることに。

・冷蔵庫の中


・目線くらいの高さの棚の上


・食器棚の皿と皿の間


・食器棚にしまってたラーメン丼の中


・学校の親子面談の時、担任の先生(男性)のメガネに陰毛がついてた。その陰毛が気になって、面談どころじゃなかった


一体、どんな瞬間に冷蔵庫の中や戸棚の上にいってしまうのか。ひょっとして、彼らには羽でもはえているのだろうか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■子供の目に触れそうに…
体毛陰毛冷蔵庫ガールズちゃんねる神出鬼没
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング