近所のスーパーで見かけるおじさん 「必ず夕方に来ていた理由」に背筋が凍る

近所のスーパーでよく見かける高身長の中年男性。投稿者は、ある日の夕方に目撃した光景に衝撃を受け、助けを求めるが如く匿名掲示板に書き込んだ…

 

■「店員に報告して!」

投稿者からの切迫した書き込みには、「まず店の人に言うべき」との声が多く寄せられている。

・店員に伝えて下さい! 私は20代の頃、スーパーのトイレで痴漢にあったことがあります。日中、たまたま私ひとりが使用中でした。たくさんの人が出入りしているし、まさかと思いましたよ。いつ誰が被害に遭うかわかりません


・元スーパー従業員です。店員に報告してください。近年は盗撮があったり、物騒な人も出入りしています。もし、相手の逆恨みが心配でしたら投書。緊急な危険性があるようでしたら、サービスカウンターか精算されるときに。チェーン店なら、ネットでホームページから本社経由でご意見でもよろしいかと。その場合、エリアマネージャー(店長)会議で挙がります


中には、実際にスーパーで性的被害に遭ってしまったという人からの切実な訴えも。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■「万引きGメン」の可能性もある?

一方で、決まった時間に高頻度で出没し、買い物をせずに客の様子を見ている…というポイントから「万引きGメンではないか」といった指摘が。

・万引きGメンだったりして


・でもGメンってバレないように買い物客装ってかご持ってません?


・むしろGメンだとしたらGメン失格じゃない? 悪目立ちしすぎて客に不審に思われるってダメじゃん。だからたぶん普通に不審者なんじゃないかな


「万引きGメンは怪しまれることがある」という声もあるが、「女の子を物色している」「客にここまで不審がられていてはGメン失格」などといった声が支持されている。

生活には欠かせないスーパーに現れる不審な男。何らかの決策が講じられることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→性欲が最高潮に達した保育士が園庭で… 女児への「おぞましい行為」に絶句

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ