紗栄子、入浴中セクシー写真を公開 デコルテを大胆に露出した「お風呂自撮り」

湯船に浸かってスマホで自撮りをする姿が超セクシーな紗栄子。懐かしの「キラガトリオ」の集合写真も人気

2018/12/01 05:00

モデルの紗栄子(32)が自身の公式インスタグラムを更新。入浴中の自撮り写真を公開し注目を集めている。


 

■色っぽい表情で湯船に

紗栄子が話題の写真を投稿したのは、29日。湯船に浸かってスマホで自撮りをする姿はかなりセクシー。

デコルテから上しか見えていないものの、むき出しの肌はツルツル。メイクオフ前と思われる顔には色っぽい表情を浮かべており、ゆるくアップしたヘアと後れ毛が悩ましい1枚だ。写真には、

「明日のイベントに備えてゆ~くりバスタイム」


という言葉を添えられており、リラックスしてお風呂を楽しんでいることが見て取れる。

https://www.instagram.com/p/Bqwsq8qD4JS/


関連記事:紗栄子、息子の勉強を見る姿に批判相次ぐ 「子供がかわいそう」「迷惑」

 

■2児の母とは思えないガーリーさ

いつになく露出度の高い投稿はファンに大好評。「かわいい」、「セクシー」などといった趣旨の声が書き込まれ、目をハートマークにした顔文字も。

2児の母とは思えないガーリーな佇まいに対して、「年々綺麗になってゆく」、「ママとしても憧れます」といったコメントも見られ、同性からの支持が高まっていることが伺える。

https://www.instagram.com/p/BqwaYJZjm_w/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■東原の財布がなくなる事件も
紗栄子美女芸能人タレントモデルインスタグラム住谷杏奈ママタレント東原亜希キラ☆キラ Girly mamaキラガ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング