急逝した勝谷誠彦氏 事実婚していたモデル・甲賀瑞穂が公開したメールが切ない

私生活のパートナーだった甲賀瑞穂 「ありとう もうすぐ帰るからね。」果たされなかった約束が切ないメールを公開

2018/12/01 09:00


 

■「勝谷」と書かれた焼酎で献杯

さらに同日には、「彼が1番来たかった場所」というタイトルで「勝谷」という名前が書かれた焼酎の写真を掲載。「入院中も来たかった」という店で献杯している。30日には、「受け入れられない」というタイトルで、

「今日は涙も出なく何も食べず父とも喋らず心に大きく空いた穴をそのままに彼との今までのメールのやり取りを眺めていた」


と、悲しみの胸中を明かしている


関連記事:顔腫れるほど野球部員殴った鬼畜監督 映像に残る壮絶暴力に「これは衝撃」と騒然

 

■切ない内容に励ましの「いいね!」

甲賀が公開した勝谷氏のメールはあまりに切ない内容で、当該の記事には励ましや追悼の意とも思える「いいね!」が集まっている。

・合わせて読みたい→「三坂道」の初競演『ザンビ』が本日開幕! 乃木坂・与田祐希「今回は泣ける舞台に」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人モデル訃報告別式アメブロViViアメーバブログ甲賀瑞穂勝谷誠彦コラムニスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング