桐谷美玲、佐田真由美と美女2ショット共演 「顔が変わった」と困惑の声も

桐谷美玲がインスタグラムに佐田真由美とのツーショット写真をアップ。「キレイすぎる」と話題に。

モデルで女優の桐谷美玲が自身のインスタグラムを更新し、モデルの佐田真由美とのツーショット写真をアップ。

インターネット上では、美女の共演に歓喜の声があがる一方、桐谷の顔の変化にも注目が集まっている。


 

■まさに「絵になる」1枚

桐谷は29日の投稿で「佐田真由美さんのジュエリーブランドenasolunaの展示会」とコメント。佐田がトータルディレクターを務めるブランド「Enasoluna」の展示会に訪れたことを報告した。

桐谷は続けて、「素敵だったなぁ。佐田さんにもお会いできてたまらんでした」と佐田に会えた喜びを綴った。

投稿には、2枚の写真をアップ。1枚目は桐谷と佐田のツーショット、2枚目は桐谷が「Enasoluna」のものと思われるイヤリングを付けているというものだ。

1枚目にアップされたツーショット写真は、美女ふたりが並ぶ圧巻の画力。まさに「絵になる」といった1枚だ。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿に心配の声 「泣き出しそう」「びっくりした」

 

■ツーショット写真に「眼福」

桐谷と佐田のツーショット写真には、「大好きな2人」「眼福」など絶賛の声があがっている。

「美玲ちゃんこんばんは~。ジュエリーも美玲ちゃんが付けるとより一層ビューティフル!」


「あ~お美しすぎる。そしてかわいすぎる。そんな2つの最強要素を持った美玲ちゃんと素敵なジュエリーと佐田さんが一緒にいるって素敵。本当にお似合いだから見れて嬉しい」


「美人ツーショットすぎて眼福です」


「佐田真由美さんだ~! めちゃくちゃキレイ~!! 大好きな2人のツーショットめちゃくちゃ嬉しいです!」


コメントの中には、「めちゃくちゃ似合っている」と桐谷が付けるジュエリーに注目するものも見られた。


■桐谷の顔が変わった?

今回の写真を見て、「桐谷の顔が変わった」と思った人もいるよう。

「美玲ちゃんがどんどんお美しくなっていく」


「ちょっとふっくらした?」


「最近、顔変わったよね?」


「ちょっとふっくらした」「どんどん美しくなっていく」といったコメントが寄せられている。

佐田との美女共演に「キレイすぎる」と絶賛の声が相次いだ今回の桐谷の投稿。美女ふたりが並んだときのパワーを改めて感じた人も多いようだ。

・合わせて読みたい→桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも


あなたにオススメ