田中みな実、徳光正行の上から発言に「底辺なんだから」とぶった斬り、大反響

田中みな実がMCを務める情報番組『ひるキュン!』で、徳光正行に「底辺なのにさ」「恥ずかしいと思いなさい」ときつい言葉を浴びせた

エンタメ

2018/12/01 17:30

田中みな実

田中みな実がMCを務める情報番組『ひるキュン!』(TOKYO MX)。生放送中、徳光正行に「恥ずかしいと思いなさい」と叱咤した場面に反響が寄せられている。


 

■自称・肉食系の徳光「今の若い子たちは…」

30日に放送された同番組内のコーナー「女のホンネ調査室」での出来事。今回のテーマは「付き合うならどっち? 草食系or肉食系」をテーマに視聴者からの生投票、スタジオでは討論を繰り広げた。

ここで、番組アシスタントを務めるタレントの徳光正行が持論を述べた。自身のことを「肉食系」という徳光は、近年草食系男子が増えてきていることに触れ「平和の証でもあるかもしれないですよね。だから戦いが楽なんですよ。今の若い子たちは」と発したのだ。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■「伊藤英明じゃないんだから」「底辺なんだから」

徳光の偉そうな「上から発言」に田中は我慢できなかったようで、「自分が勝ってるわけでもないのにさ、自分が肉食の代表みたいな顔してしゃべるの恥ずかしいよ」とぶった斬った。

続けて「恥ずかしいと思いなさい。伊藤英明じゃないんだからさ」とイケメン俳優の伊藤を引き合いに出し「びっくりするよ。肉食系の底辺なんだから」と一蹴した。

次ページ
■オードリー若林から「底なしのクズ」

あなたにオススメ