田中みな実、徳光正行の上から発言に「底辺なんだから」とぶった斬り、大反響

田中みな実がMCを務める情報番組『ひるキュン!』で、徳光正行に「底辺なのにさ」「恥ずかしいと思いなさい」ときつい言葉を浴びせた

2018/12/01 17:30


 

■オードリー若林から「底なしのクズ」

「底辺」とまで言われ、たじろぐ徳光の姿にネットでは、「言い過ぎ」「そんなこと言うお前も何様だ」と厳しいコメントも見られる。一方で、「こういう男性いるいる」と共感の声も多いようだ。

また、徳光は父親である徳光和夫から40歳を過ぎても10万円のお年玉をもらっていると明かし、オードリー若林には「底なしのクズ」と言われるほどのクズっぷりが露呈した。このインパクトも強く残っているようだ。

「離婚が悪いとは言わないけど、肉食系でゲットしたのに結局守れなかった人が恋愛とは語ると『離婚してるくせに!』って気持ちになるわ」


「スカッとしたわ~。『俺なんかグイグイいくのになぁ~』とかいう人いるけど、『あなたに来られる女子が可哀想だわ』と思っちゃう」


「よく言った! いまだにお年玉もらっている40代に『今の若い子は』って…絶対言われたくないわ」


「『戦いが楽なんですよ、今の子は』って、アンタだって親のおかげでいろんな戦いが楽だったはずだけど?」


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■「最近の若者は」と思っているのは‥‥

しらべぇ編集部で全国の20~60大の男女1,376名に「最近の若者は…と思ったことがあるか」調査した。

最近の若者年代別グラフ

全体では50.4%もおり、多くの人が若者への不満を感じている。20代でも3割もの人が「最近の若者は」と思っていることが判明。つまり、自分より若い年代には厳しい目で見てしまいがちなのだろうか。

ちなみに、田中みな実の徳光への「口撃」には、スタジオでも「年下に怒られてる」と笑いが出ていたが、同番組で徳光を叱ったり突き放す場面は、安定のやりとりでもある。

・合わせて読みたい→性欲が最高潮に達した保育士が園庭で… 女児への「おぞましい行為」に絶句

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1,376名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKYO MX草食肉食田中みな実徳光正行ひるキュン!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング