最新スマホ『HUAWEI mate20 Pro』をイオンで買ったら激安すぎた 実質8万円台になる場合も

かなりお得に買えるハズ! イオンでmate20 Proを買ってみた

2018/12/01 12:00


 

■お客様感謝デーだったのでさらに5%オフ

さらに体験イベントの特典として、必ずもらえるボールペンと自撮り棒やトートバッグ、スマホスタンドなどから選べるプレゼントもある。

記者が購入した30日はイオンのお客様感謝デーだったため、さらに5%オフ。支払いは10万円を少し上回ったものの、ギフトカードやWAONポイントを考えると8万円台で買えたのと同じである。


関連記事:無印良品の店舗限定「チーズケーキ」が激ウマ! 全国販売しないのが不思議なレベル

 

■イオンで買う場合は在庫を店舗に確認しよう。

店員に話を聞いたところ、イオンモール川口前川では毎日入荷があるため、品切れの心配も現状ないそうだ。ただ、店舗によってはmate20 Proを取り扱っていないイオンもあるので、キャンペーンをやっているかは先に聞いたほうがいいだろう。

さらにコレはなぜか店員に聞いてもわからなかったのだが、イオンはJALの特約店のため、JALカードを使うとマイルが貯まる可能性もある。ただ、コレはクレジットの引き落とし後の加算のため、未確認情報なのでその可能性がある程度に考えてほしい。

また、そこまでお金は払えないけどHUAWEIスマホのカメラ機能は使いたいという人には、ビックカメラ専売のmate20 liteも試してみることをおススメする。mate20を買う場合は、イオンがかなりお得なのでぜひチェックしてみよう。

・合わせて読みたい→イオンにある海鮮丼店『魚魚彩』のコスパが最強! 漁港もビビるデカ盛りと品質

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホイオンカメラHUAWEImate20 pro
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング