大晦日恒例『笑ってはいけない』にダウンタウン本音吐露 「非合法な薬でもやらないとやってられない」

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』で年末恒例の『笑ってはいけない』についてダウンタウンが本音を明かした…

2018/12/03 10:30


 

■年越しの恒例番組

人気番組とはいえ、年齢的には厳しい過酷なロケだけに松本らの「やめたい」気持ちも理解できる。視聴者からも様々な意見が寄せられていた。

https://twitter.com/kimika_tsuyoshi/status/1069238147567902721

それでもやはり、NHKの『紅白歌合戦』のように「年越しの恒例」「楽しみ」と感じている視聴者が多い様子。人気コンテンツである以上、簡単にやめることは難しそうだ。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■6割超は「継続希望」

以前、しらべぇ編集部で全国20代~60代の男女1,353名を対象に調査したところ、約4割は「『笑ってはいけないシリーズ』は終わっていい」と回答。やはり過半数は「続けて欲しい」ようだ。

マンネリを危惧する声もある『笑ってはいけない』とはいえ、そのマンネリも含めて楽しめる番組なのもたしか。出演者は大変かもしれないが、1年を「笑い収める」ためにも、これからも続けて欲しいのが視聴者の気持ちだろう。

・合わせて読みたい→性欲が最高潮に達した保育士が園庭で… 女児への「おぞましい行為」に絶句

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女1,353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン大晦日年越し日本テレビ松本人志笑ってはいけない高齢浜田雅功ココリコガキの使いやあらへんで!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング