坂口杏里さん、イベント出演で報道陣に注文 「何様?」「謙虚さゼロ」と批判も

芸能界復帰を目指す坂口杏里さんが、4日に出演するイベントで囲み取材にも応じることを表明。しかし、「どんな質問にも応じる」というわけではないという。


 

■「謙虚さがない」と批判の声も

この注意書きについて、坂口さんのインスタグラムや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、批判の声が相次ぐ事態となっている。

「何様!?」


「そういう上から目線が芸能界復帰を遠ざけるんですよ」


「逆にあなたは記者に取材に来ていただいている立場なのよ? どんな仕事の世界にでも必要な『謙虚さ』『素直さ』『懸命さ』がゼロじゃん?」


「芸能界復帰したいって言ってるのに、マスコミに上から目線なのは矛盾」


「本気ならNGとかなく頑張ってみれば?」


中には、「ここで頑張って本気度を示すべき」といった声も。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■ファン「色々聞かせてほしい」「頑張って」

一方で、ファンからも「色々聞かせてほしい」といった声や彼女の背中を押す声も多数寄せられている。

・色々聞かせてほしい!


・杏里ちゃん、マスコミはネタにならないと扱ってくれないよ! 絶対芸能界に復帰すると信じているから、誹謗中傷に負けないで


・嫌な気持ちになることたくさんあるだろうけど…負けないでね、応援しています


・がんばれ!!


芸能界復帰にあたり、彼女への強い風当たりを懸念しているファンは少なくないようだ。だからこそ「チャンスを活かして頑張ってほしい」と声援を送る人も。

坂口さんは、イベント内で苦手だった歌も披露することも告知している。今回のイベントが、目論見どおり芸能界復帰への大きな足がかりになると良いが。

・合わせて読みたい→性欲が最高潮に達した保育士が園庭で… 女児への「おぞましい行為」に絶句

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベントマスコミ坂口杏里ANRI芸能界復帰報道関係者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング