坂口杏里さん、イベント出演で報道陣に注文 「何様?」「謙虚さゼロ」と批判も

芸能界復帰を目指す坂口杏里さんが、4日に出演するイベントで囲み取材にも応じることを表明。しかし、「どんな質問にも応じる」というわけではないという。

坂口杏里

元タレントで、現在芸能界復帰へ向けて準備を進めている坂口杏里。そんな彼女が、4日にイベント出演をするにあたり、報道陣へ向けて「お願い」を掲載。その内容が物議を醸す事態となっている。



 

■復帰イベントはマスコミ取材も歓迎?

坂口さんは、12月1日にツイッターとインスタグラムを更新。ツイッターでは「マスコミの方々が来たら囲み取材もするので、ぜひ足を運んでくれたら嬉しいです」と呼びかけた。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■マスコミの方々へ「お願い」

しかし、坂口さんは同日中に「マスコミの方々へ」とする文章を掲載。

https://www.instagram.com/p/Bq1i9UtHfCU/

坂口さんは囲み取材に応じるにあたり…

「マスコミ等の方々が来られる際、囲み取材も可能です。ですが、今回は『芸能界復帰』という項目なので、囲み取材をやる際に『芸能界復帰』という質問以外した場合囲み取材を即終了させていただきますので、その旨よろしくお願いいたします」


と注意書きを添え、「芸能界復帰」に関する質問以外は受け付けられないことを強く訴えている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「謙虚さがない」と批判の声も
イベントマスコミ坂口杏里ANRI芸能界復帰報道関係者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング