「M‐1王者」霜降り明星・せいやのお笑い魂が泣ける 「笑いでいじめを跳ね返した」過去

『M-1グランプリ2018』王者の霜降り明星。ボケ担当・せいやの学生時代のエピソードが話題になっている。

2018/12/03 15:00


 

■笑いを信じ貫いたせいやに湧きあがる歓声

日々いじめが続く学生生活だったが、転機が訪れる。高校の文化祭で劇を作るようになったとき、いじめグループから「お前ひとりで作れ」といわれたせいやは、自作のコントを発表。

そのコントが文化祭で表彰された。そして、せいやが表彰式の壇上の上で「いじめ跳ね返したぞー!」と叫んだところ、生徒や教師たちから「うおー!」と歓声が湧きあがったという。

それをきっかけにいじめはなくなったそうで、せいやは「僕は笑いでいじめを跳ね返したんですよ」とラジオで話していた。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■圧倒的な実力と華を兼ね備える

霜降り明星の『M-1』優勝で、笑いでいじめを跳ね返したというエピソードがツイッターで拡散。「すごすぎる」「泣けた」など感動の声があがっている。

「霜降り明星のせいやさんのいじめからの生還エピソードがすごすぎる」


「いじめを笑いで返すのは素晴らしすぎる」


「せいやさん、脱毛症なるレベルのいじめ受けてたのに笑いで解決させたとは…」


圧倒的な実力と華を兼ね備えるお笑いコンビ・霜降り明星。今回話題になったせいやのエピソードなど、笑いを信じ愛した彼らの魅力はまだまだ計り知れない。

・合わせて読みたい→性欲が最高潮に達した保育士が園庭で… 女児への「おぞましい行為」に絶句

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イジメ漫才コント文化祭霜降り明星M-1グランプリ2018せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング