山里亮太、M-1王者・霜降り明星は「潰しておきたい」 後輩への愛情に称賛

『M-1グランプリ』で優勝した霜降り明星は、「潰しておきたい若手芸人」であると訴えていた南海キャンディーズ・山里亮太。生放送で驚きの行動に反響


 

■「大阪を大事にしろ、頑張れ」

共演した経験もある後輩を「嫉妬」という名目でイジる山里は、加藤から「今度から天の声は霜降り明星の2人でやってもらおうか」という提案が出されると、「大阪を大事にするんだ」と強調。

「漫才を疎かにしろ!」などと無茶苦茶なコメントも飛び出すが、2人が退場する際には…

「面白かったー、今日の漫才。ありがとう、頑張ってね」


と力いっぱいエールを送り、後輩の快挙を心から祝福していた。


関連記事:ジャルジャルら『M‐1』決勝進出者が決定 「上沼恵美子怒られ枠」に期待の声

 

■「愛に溢れたイジり」に称賛の声

インターネット上では、後輩の快挙を祝福し、番組を盛り上げようと予定よりも早く登場した「天の声」の愛に溢れた対応を、絶賛するコメントが相次いでいる。

https://twitter.com/moderate_life19/status/1069393010247364608

平成ノブシコブシ・徳井健太も、同番組での「天の声」の言動に心を打たれたようだ。

決戦から1夜明け、早くも電波ジャック状態の霜降り明星。東京進出については結論を急がず「じっくり考える」そうで、今後の活躍に期待がかかる。

・合わせて読みたい→『M-1』上沼恵美子と立川志らくの審査に不満続出 「審査員辞退すべき」「贔屓するな」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

近藤春菜山里亮太水卜麻美加藤浩次スッキリ霜降り明星天の声M-1グランプリ2018せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング