上沼恵美子の「『M-1』審査員引退宣言」に騒然 「寂しい」「辞めないで」

上沼恵美子がラジオ『上沼恵美子のこころ晴天』で、『M-1』の審査員を引退すると明かした。

2018/12/03 19:00


 

■ネットでは「寂しい」の声が相次ぐ

上沼の「審査員引退」宣言を受け、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「寂しい」「辞めないでほしい」と悲しみの声があがっている。

「上沼恵美子面白くて好きだから辞めないでほしい」


「なんだかんだ毎年上沼さんの登場楽しみにしてた。今年は去年より顔が白いなのかな~とか思いながら(笑)」


「審査員するのも大変なんだろうな。昨日、何回か「あ~」ってつらそうな顔してるの映ってたもの」


「女性ベテラン審査員は必要だと思うよ。上沼さん以外に適任いなくない?」


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■上沼恵美子のことが好き?

しらべぇ編集部が全国20~60代の上沼恵美子を知っている男女1,135名を対象に、「上沼恵美子が好きか」の調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人が「上沼恵美子のことが好きだ」と回答した。

今回、『M-1』の審査員を引退すると宣言した上沼。一部ではその審査に対して疑問の声も見られたが、彼女がいない審査員席を想像して寂しく感じた人も多いようだ。

・合わせて読みたい→高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 イラスト/ミキシマ)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の上沼恵美子を知っている人1,135名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ松本人志和牛上沼恵美子審査員霜降り明星M-1グランプリ2018シャンプーハットてつじ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング