若槻千夏の挑戦に称賛の声 「勇気をもらえた」「いくつになっても夢を見られる」

若槻千夏が『おしゃれイズム』にゲスト出演。今の目標が「声優になること」と明かし話題になっている。

2018/12/03 20:30


 

■ネットでは「勇気をもらった」の声

今回の放送を受け、ツイッターでは視聴者から「勇気をもらった」「何歳になっても夢を持っていいと思えた」など称賛の声があがっている。

「今日のおしゃれイズムに出演してた若槻千夏さん。声優を夢見てボイストレーニングとか受けてるの見て、ちょっと勇気湧いた。今からでも遅くないのかなって少し思いなおせた気もする」


「若槻千夏さん、声優の仕事まで掴んですごいね。やりたいことはちゃんとやろうと思えば、何歳になったってできることを示せるのはカッコいい!」


「若槻千夏ちゃんが声優になる夢を持って頑張るのがすごい…!」


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■夢を持てなくなったという人も

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,368名を対象に、「夢」について調査したところ、全体のおよそ4割が「夢を持てなくなってしまった」と回答した。

夢
(©ニュースサイトしらべぇ)

タレントとしての地位を確立した中で新たな夢を持ち、ボイストレーニングに通うなど努力を続ける若槻。そのひたむきな姿勢に勇気をもらった人も多いようだ。

・合わせて読みたい→性欲が最高潮に達した保育士が園庭で… 女児への「おぞましい行為」に絶句

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画声優上田晋也藤木直人おしゃれイズムママタレント若槻千夏ボイストレーニング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング