若槻千夏の挑戦に称賛の声 「勇気をもらえた」「いくつになっても夢を見られる」

若槻千夏が『おしゃれイズム』にゲスト出演。今の目標が「声優になること」と明かし話題になっている。

2018/12/03 20:30

若槻千夏

タレントの若槻千夏が2日放送のトーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。今の目標が「声優になること」であると明かして話題になっている。



 

■番組には9年ぶりの出演

番組には9年ぶりの出演になるという若槻は、「子供もできましたし」と生活の変化について言及。

番組MCの上田晋也に「お母さんっていう匂い出さないよね」と問われると、「ぷんぷんに出してるんですけど、ママタレントの仕事が来ないっていうこの現状どう思いますか?」と返して笑いを誘った。

上田が「でもいいじゃん。個人として引っ張りだこなんだから別にバラエティータレントとしていっぱい(仕事が)来るわけだから」となだめると、「まあでもちょっと偏った仕事が多いですけどね、人の悪口言ったり」と納得いかないようだった。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■新たな夢に向かってレッスン

映画『リメンバーミー』を観た子供に「ママはなんでこれ(声優)しないの?」と言われ、声優をしたいと思い始めたという若槻。「声優をやりたいなっていう夢がこの歳になってできたんです」と新しく目標ができたことを明かす。

その目標を実現させるため、ボイストレーニングにも通っているらしく、番組ではそのレッスンに藤木直人が密着。若槻が苦手だという「カ行」の発音の特訓、ボーカルレッスンに励んでいる様子が放送された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「勇気をもらった」の声
映画声優上田晋也藤木直人おしゃれイズムママタレント若槻千夏ボイストレーニング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング