平野ノラ、マイケルの完コピ姿にファン驚愕 「最高」「その方向でやっていける」

平野ノラが自身のインスタグラムに投稿した、あるコスプレ写真が「激似すぎる」と話題になっている。

エンタメ

2018/12/04 06:00

お笑いタレント・平野ノラが2日、自身のインスタグラムを更新。いつもの芸人仲間との仲睦まじい写真とは異なる1枚を投稿し、話題となっている。



 

■あれ…本物!?

話題を集めている投稿がこちら。彼女のメインコスチュームの「肩パッド付きスーツ」を脱ぎ捨て、ハットやネクタイ、グローブといった、まるで「マイケル・ジャクソン」を彷彿とさせる装いを披露している。

普段、写真に何かしらの一言を添えて投稿している彼女だが、本投稿に対しては、

「#マイケルジャクソン #平野ノラ #ノラケルジャクソン」


とクールにタグ付のみ。やはり大好きなマイケルのコスプレということもあり、いつにも増して真面目に向き合っているということだろうか。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■ファンも大絶賛

服装はもちろんのこと、彼女のもともとの輪郭やメイク、またあえて写真をモノクロ調にしたことなどで圧倒的なクオリティに仕上がった1枚。コメント欄には絶賛の声が相次いだ。

「めちゃくちゃ似てますね、かっこいい」


「ノラケルジャクソン最高」


「似合いすぎてて笑う」


中には「その方向でやっていけると思う」といった、モノマネというジャンルでも通用すると言った意見も。

次ページ
■マイケル意外にも…

この記事の画像(1枚)