元おニャン子・渡辺美奈代(49)すっぴん公開に物議 「驚異」「ほくろ取った?」

元おニャン子クラブの渡辺美奈代が、ブログですっぴんを公開。ファンからは絶賛の声が相次いでいるものの、「これはすっぴんなの?」という疑問の声が相次ぐ事態に

渡辺美奈代

元おニャン子クラブのメンバーでタレントの渡辺美奈代が、30日に更新したブログ記事の中で自身のスッピン状態を公開。

「アラフィフ」となった元国民的アイドルの素顔に、多くの反響が寄せられている。



 

■クリスマスライブに向け前髪をカット

渡辺は、2日に行われた自身のクリスマスライブに向けて、美容院で前髪をカットしトリートメントをしたことを報告。

同日に更新された「巻き髪」と題した記事の中では、気合の入った巻き髪と一緒に「すっぴんDay」とのコメントも添えられており、素顔の自撮り写真が公開されている。

渡辺美奈代
(画像は渡辺美奈代公式ブログのスクリーンショット)

長年前髪を作る髪型を貫いてきた渡辺は「前髪は1ミリでも大きいですよね」と、前髪について並々ならぬこだわりをもっていることを明かしている。素肌に自信がなければ、すっぴんでの外出はなかなか難しいだろう。


関連記事:倖田來未の「今日はすっぴんday」投稿が物議 「休日は骨格変わるんかい」

 

■美しすぎる素顔に絶賛の嵐

ブログ記事には、アラフィフとは思えない美しすぎる素顔に、ファンから多くの絶賛の声が寄せられている。

・美奈代さんは、化粧しなくても若く見えてかわいいです。肌綺麗ですね!


・すっぴんもかわいい~! お肌が綺麗~! 輝きが違います~


・美奈代ちゃん、すっぴんでもかわいい~


・すっぴんでも、可愛いいですね。20代にしか見えないです


中には、「20代にしか見えない」といった声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「これ、すっぴん?」「ほくろ取った?」
すっぴんおニャン子クラブ渡辺美奈代美容Day前髪カットクリスマスライブ美肌加工渡辺愛弥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング