水原希子、人間関係に見解 「時間とエネルギー割くのもったいない!」に共感と納得の声

30日に開催された「DIOR」のコレクションで魅せたはクールビューティーを見せつけた水原希子。数日前にSNSで発信した言葉も反響

2018/12/04 08:30

モデルで女優の水原希子が「DIOR」のコレクションでみせた、セクシーで格好いい姿が注目を集めている。さらに、数日前にツイッターとインスタで発信しているメッセージにも多くの反響が寄せられている。



 

■「DIOR」コレクションにレザー&レース

1日、水原が自身のインスタにアップしたのは、30日に都内で開催されたフランスのファッションブランド「DIOR(ディオール)」のメンズウェアコレクションに参加したときの様子。

https://www.instagram.com/p/Bq1H6eSg3V4/

黒のレザーのコルセットに、美脚がのぞくシースルーのチュールスカートとの組み合わせのドレスで登場。ポニーテールに赤リップが、さらにセクシーさとクールが増している。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■「今の私、好き」

この立ち振る舞いだけでも、力強さを感じられずにはいられないが、ここ数日間に発信するメッセージは、ファンから反響を呼んでいる。

28日に更新したインスタには、「今の自分、好き」とハート付きでシンプルなコメントとともに、ほぼスッピン風で車の後部座席で撮影したような1枚を投稿。

https://www.instagram.com/p/BqtqDa8ARCL/

自分のことを堂々と「好き」と言えるような生き方や、その姿勢には「考えさせられます」「そうやって堂々と言うところや生き様が好き!」と反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「無理に分かり合おうとする必要はないね」
ツイッターインスタグラム水原希子コレクションDIOR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング