夫と義母が仲良しすぎて「信じられない行為」を… 衝撃の光景に「ドン引き」の声

夫と義母が仲良しすぎる…。目撃した光景に批判の声が相次ぐ。

2018/12/04 05:30

怯える女性
(AH86/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

親子の仲が良いのは好ましいことだが、あまりにも仲が良すぎた場合、第三者からすれば引いてしまうことも…。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。



 

■夫と義母が仲良しすぎて…

投稿者の女性は、夫と義母の仲が良すぎる親子愛について「仲良しで片づけられるレベル?」と訴える。

ことしの秋に義実家に帰省したときのこと。皆で買い物をしていたところ、目の前で夫と義母が肩をぴったりとつけて横並びで歩いていたのだが、手をつないでいたという。「幼い子供と手をつなぐのは分かるけど、30歳過ぎた息子と母親が手を繋ぐって。親離れ子離れ出来てないというか、全く次元の違う世界の話というか」と驚愕。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■「生理的に無理」とドン引き

さらに、その様子を義父に聞いたところ、「普段からあんな感じだよ」とのこと。投稿者は「とても気持ち悪く感じてしまいました」「生理的に無理」と感じたようだ。夫婦の手つなぎはなんとも思わないが、母と息子(成人)という組み合せは考えられないと本音を漏らす。

そのことがあってからというもの、夫は義母と定期的に電話をしているときに手をつないでいた光景を思い出してげんなりしてしまうという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「気持ち悪い…」と批判の声
親子夫婦ガールズトークマザコン仲良し義両親
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング