佐々木希、本田翼・大政絢と豪華3ショット披露 ファンが抱いた「違和感」とは

佐々木希が本田翼、大政絢と一緒に撮影した「かっこつけ」ポーズを披露。「豪華すぎる」と話題になっている。

モデルで女優の佐々木希が自身のインスタグラムを更新し、モデルの本田翼、大政絢と一緒に撮影した写真をアップ。インターネット上では、「豪華すぎるメンバー」と話題になっている。


 

■「かっこつけ」ポーズを披露

2日にインスタグラムを更新した佐々木は、「あやとつばさとN.O.R.C展示会へ」と報告。本田と大政と3人でポーズを決める写真を4枚アップした。

モデルの3人らしい立ち姿の写真について、佐々木は「スタイリストの斉藤くみさんが手掛けるコートがとてもかわいかったなあ。カッコつけてポーズしてみた」と説明している。

写真では、3人がベージュのコートを羽織り、思い思いの「かっこつけ」ポージング。まるで雑誌の表紙のようなショットは、プライベートで撮られたとは思えないほどに決まっている。


 

■ネットでは「豪華すぎる」と絶賛の声

佐々木、本田、大政という美女が共演した投稿には、「豪華すぎる」「全員スタイルが良すぎる」など称賛の声があがっている。

「最強メンバーすぎる! 好き! かわいいしお美しい」


「のぞみちゃんのコートは極端に短くない?」


「オシャレ~! てかメンツ良すぎ! スタイルいい人たちが集まると、ただでさえ素晴らしいお洋服がますます素晴らしく見える」


「スタイルの良さがすごすぎる…。絶対にこの3人と並んで歩きたくない(笑)」


また、「希ちゃんのコートだけ極端に短い気がする」と、3パターンのコートの中で佐々木の着用するもののデザインに違和感を抱いた人もいるようだった。

次ページ
■グレイで統一されたコーディネートも

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ