酒井法子(47)現在も仕事殺到報道に騒然 「介護は?」「美人って得だね」

酒井法子の近況に関する週刊誌報道が相次ぎ、インターネット上では「介護の仕事は?」との声が続出。一方で「顔がかわいいと得だね」といった声も


 

■「介護はどうしたの…」と騒然

芸能活動に励む酒井の近況報道に、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「介護」に言及するコメントが続出し、騒然となっている。

「なぜ?!  嫌いとかでなく純粋に疑問!」


「介護は?  のコメントが絶対にある」


「夫が捕まったとき、大人しく覚せい剤使用を認めてちゃんと罪償ってれば復帰出来たんじゃないかな。子供置いて逃亡して、裁判で介護の仕事やるとか言って…」


「納得できない」


酒井は、有罪判決を受けた刑事裁判において「芸能界を引退し、介護の仕事に就きたい」などと述べたことが報じられている。しかし、その後彼女が介護の仕事をすることはなく現在に至っており、「不誠実」な印象を抱いてしまった人は少なくないようだ。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■「悔しいけど美人」との声も

酒井法子
(画像は酒井法子30thA_BOX公式Twitterのスクリーンショット)

一方、報道記事などに掲載されている彼女の近影について、「やっぱり美人」といった反響も目立つ。

「悔しいけど綺麗だ」


「しかしこの人本当に美人だな。うらやましい!」


「容姿ってやっぱり強い。例えそれが海外だろうが、それを上手く転がしてるんだから。この人は一生貧乏にはならなさそう」


「子供おいて逃げたくせに人生イージーモード。顔かわいいと得だね」


中には、皮肉めいたコメントを書き込む人も。

「のりピー」の愛称で親しまれ、超人気女優だった酒井。彼女の半生からも「覚醒剤」の恐ろしさをまざまざと感じてしまう。

・合わせて読みたい→性欲が最高潮に達した保育士が園庭で… 女児への「おぞましい行為」に絶句

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

介護酒井法子のりピークリスマスディナーショーネット配信ドラマ建物明渡請求訴訟賃金返還等請求訴訟覚せい剤取締法違反
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング