岡田結実「これからはもっとクソガキで」 オスカー晴れ着撮影会に美女11人集結

2019年オスカープロモーション晴れ着撮影会に藤田ニコル、岡田結実、小芝風花、本田望結らが登場。

(左から、是永瞳・川瀬莉子・井本彩花・吉本実憂・岡田結実・高橋ひかる・小芝風花・本田望結・玉田志織・宮本茉由・藤田ニコル)

4日、東京・明治記念館にて2019年オスカープロモーション晴れ着撮影会が行なわれ、所属タレント・女優11名が登場。艶やかな晴れ着姿を披露した。


 

■クソガキに…

岡田は「2018年はいろいろありまして…思い出したくもない日も、思い出せない日も、あっという間の1年だった」と苦笑いも「全部まとめて1年楽しく終われた」と今年を振り返る。

岡田結実

それでも、先日の出川哲朗による「クソガキ」発言にも触れ、「ずっとお世話になっていた出川さんに『クソガキだから』ってイメージダウンされることを言われたんですが…。今まではかしこまった岡田結実がいたんですが、これからはもっとクソガキな岡田結実で行こうかなと思います!」とニヤリ。


 

■全日本選手権で姉と!

スケーターとしての活躍が目立った本田は、「今年はスケートの本田望結でした」とにっこり微笑む。

本田望結

「今は兄と姉とは別々に生活しているので…とにかく今は、会いたいだけです」と兄弟を恋しがるも、「全日本選手権で来年、姉と戦えるように頑張ります!!」と力強く宣言する。


■ニコロンを大阪に

今年、アパレルブランド「NiCORON(ニコロン)」を立ち上げ、東京・渋谷109にブランド1号店をオープンさせた藤田。

藤田ニコル

今年一番気合いが入ったことを問われ、「ブランドを立ち上げたのは気合いが入ったんじゃないかな」といい、「大阪にも店舗を増やしていけたらいいな」とブランド展開の抱負を語った。

次ページ
■是永瞳

この記事の画像(59枚)

あなたにオススメ