岡田結実「これからはもっとクソガキで」 オスカー晴れ着撮影会に美女11人集結

2019年オスカープロモーション晴れ着撮影会に藤田ニコル、岡田結実、小芝風花、本田望結らが登場。


 

■是永瞳

是永瞳

「2018年は、喜んでもらえる報告がたくさんできて、本当に突っ走っていけたなと思います。2019年も今年の勉強不足だったところや学んだことを生かして突っ走っていけたらいいな」

是永瞳


関連記事:川口春奈が謎ポーズを公開 寝転んで引っ張られている写真が「どういう状況?」と話題に

 

■川瀬莉子

川瀬莉子

「2018年、ミス美しい20代でグランプリを頂いてから色々な変化があったので、2019年はその変化に対応していきながら、女優として、自分として成長できる年にできたらなと思います」

川瀬莉子


関連記事:岡田結実、食レポ中に蝶野正洋が乱入? 癒やしキャラに「一家に一台」とまさかの展開も

 

■井本彩花

井本彩花

「2018年は私にとって中学生最後の年。デビューから1年が経ち、初めての経験をたくさんさせていただきました。その中でも、連ドラレギュラー出演がとても嬉しくて。4月から高校生になるので、外見だけでなく中身も成長できるよう、猪のように突っ走って行きたいと思います」

井本彩花

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■吉本実憂
晴れ着藤田ニコル岡田結実着物本田望結小芝風花オスカープロモーション吉本実憂井本彩花是永瞳玉田志織宮本茉由川瀬莉子髙橋ひかる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング