岡田結実「これからはもっとクソガキで」 オスカー晴れ着撮影会に美女11人集結

2019年オスカープロモーション晴れ着撮影会に藤田ニコル、岡田結実、小芝風花、本田望結らが登場。


 

■小芝風花

小芝風花

「すごくうれしいことがたくさんあった年。初めて連ドラの主演を務めさせいただいたり、声優デビューさせていただいたり、夢が叶った年でした。来年はもっと頑張って、いろんなことに挑戦できたらなと思います」

小芝風花


関連記事:岡田結実、理想の男性は「ヒモ」!? 父・岡田圭右には「ふんどしパンツをプレゼント」

 

■本田望結

本田望結

「今年はスケートばかりの年でした。全日本(ジュニア選手権)に行くことができて、悔しい結果ではあったんですが…スケートは遊びじゃない、スケーターとして認めてもらえる試合ができました。来年は新しい自分で、全日本選手権に出ることを目標に頑張りたいと思います」

本田望結


 

■玉田志織

玉田志織

「ユニチカから始まって、野球のイメージガールとか、写真集とか、あっという間で濃い1年だったなと思います。来年は初めて連ドラに出させていただくので、役と向かい合って濃い1年にしたいと思います」

玉田志織

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■宮本茉由
晴れ着藤田ニコル岡田結実着物本田望結小芝風花オスカープロモーション吉本実憂井本彩花是永瞳玉田志織宮本茉由川瀬莉子髙橋ひかる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング