岡田結実「これからはもっとクソガキで」 オスカー晴れ着撮影会に美女11人集結

2019年オスカープロモーション晴れ着撮影会に藤田ニコル、岡田結実、小芝風花、本田望結らが登場。

(左から、是永瞳・川瀬莉子・井本彩花・吉本実憂・岡田結実・髙橋ひかる・小芝風花・本田望結・玉田志織・宮本茉由・藤田ニコル)

4日、東京・明治記念館にて2019年オスカープロモーション晴れ着撮影会が行なわれ、所属タレント・女優11名が登場。艶やかな晴れ着姿を披露した。


画像をもっと見る

 

■クソガキに…

岡田は「2018年はいろいろありまして…思い出したくもない日も、思い出せない日も、あっという間の1年だった」と苦笑いも「全部まとめて1年楽しく終われた」と今年を振り返る。

岡田結実

それでも、先日の出川哲朗による「クソガキ」発言にも触れ、「ずっとお世話になっていた出川さんに『クソガキだから』ってイメージダウンされることを言われたんですが…。今まではかしこまった岡田結実がいたんですが、これからはもっとクソガキな岡田結実で行こうかなと思います!」とニヤリ。


関連記事:岡田結実、玉田詩織らが女優活動へ意気込む 父・岡田圭右への報告は「ワオ!」に期待

 

■全日本選手権で姉と!

スケーターとしての活躍が目立った本田は、「今年はスケートの本田望結でした」とにっこり微笑む。

本田望結

「今は兄と姉とは別々に生活しているので…とにかく今は、会いたいだけです」と兄弟を恋しがるも、「全日本選手権で来年、姉と戦えるように頑張ります!!」と力強く宣言する。


関連記事:川口春奈が謎ポーズを公開 寝転んで引っ張られている写真が「どういう状況?」と話題に

 

■ニコロンを大阪に

今年、アパレルブランド「NiCORON(ニコロン)」を立ち上げ、東京・渋谷109にブランド1号店をオープンさせた藤田。

藤田ニコル

今年一番気合いが入ったことを問われ、「ブランドを立ち上げたのは気合いが入ったんじゃないかな」といい、「大阪にも店舗を増やしていけたらいいな」とブランド展開の抱負を語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■是永瞳
晴れ着藤田ニコル岡田結実着物本田望結小芝風花オスカープロモーション吉本実憂井本彩花是永瞳玉田志織宮本茉由川瀬莉子髙橋ひかる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング