浜崎あゆみ、渾身のダウンコーデに衝撃 「脚ゆがみすぎ」「暑かったと思う…」

浜崎あゆみが、初めて広島の街を散策できたことを報告。しかし、スラリと伸びる美脚やシャープな顎、とても暖かそうなダウンジャケットに様々な反響が。

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

現在、ライブツアー開催中の歌手・浜崎あゆみが、広島公演の際に初めて街をゆっくりと散策できたことを報告。

見事な銀杏並木と歌姫の近影に、多くの反響が寄せられている。



 

■初めてゆっくり歩いた広島の街

浜崎は1日に自身のインスタグラムを更新。広島県でのオフショットを公開した。広島県にはライブツアーなどで何度も訪れているものの、これまでゆっくりと散策することはできなかったという。

浜崎はこちらの写真に…

「大好きな広島の街を、初めてゆくり歩けたことに感動。まだまだ知らないことがたくさんあって嬉しい」


と、広島の街を肌で感じることのできた喜びと感動をつづっている。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■「痩せた?」「脚ゆがみすぎ」

こちらの写真について、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、ゆったりとボリュームのあるダウンジャケットとニットワンピースの裾から覗くスラリとした美脚が話題に。

「太もも、ゆがみすぎ」


「足細くしすぎ」


「道路歪んでるよね、気のせいかしら」


「痩せたね! テレビ楽しみだな!」


「痩せたの? 太ったままなの?」


全盛期の頃に比べ、ややふふっくらとした印象を受ける浜崎。しかし、こちらの写真では細く引き締まった太ももや、シャープな顎のラインが披露されており、「本当に痩せたの?」「写真加工ではないか」など議論が巻き起こる事態に。

次ページ
■地元民「暑かったと思う…」