浜崎あゆみ、渾身のダウンコーデに衝撃 「脚ゆがみすぎ」「暑かったと思う…」

浜崎あゆみが、初めて広島の街を散策できたことを報告。しかし、スラリと伸びる美脚やシャープな顎、とても暖かそうなダウンジャケットに様々な反響が。


 

■地元民「暑かったと思う…」

一方、広島県にゆかりのあるユーザーたちからは「ダウンジャケットは暑かったと思う」といった声が。

「広島こんなダウン着るほどまだ寒くないよ」


「ここ最近の広島は比較的暖かくてダウン着るとかなり暑かったと思うんだけど…」


「後ろの親子が絵に描いたような幸せなオーラ出てるね。 なんなら遠目で見てもお母さんのほうがすらっとしてる。なんとも言えない」


「後ろの親子が美しい」


また、後ろに写った一般人の親子が紅葉とマッチし「絵になる風景」として多くのコメントが書き込まれている。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■久々のテレビパフォーマンスに期待

インスタグラムで公開される彼女の近影と、テレビ出演時のビジュアルに「ギャップ」があるとの声が目立つ浜崎。5日の放送では、宇多田ヒカルの名曲『Movin’on without you』をカバーすることも報じられており、平成を代表する2大アーティストのコラボレーションが早くも話題に。

彼女がどのような衣装で登場し、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待が高まる。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紅葉ミニスカートツアー広島県浜崎あゆみ美脚歌姫写真加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング