にゃんこスター・アンゴラ村長、同棲中の相方に不満爆発で破局危機 「だから15年も売れない」

『中居くん決めて!』でにゃんこスター・アンゴラ村長が相方で恋人のスーパー3助との破局危機を明かした…

2018/12/04 14:00


 

■アンゴラの決意

3助は、ライブで好評でもテレビではウケない現実に心を折られ、やる気をなくしているとアンゴラは分析。「売れたい気持ちはあるけどスベリ続けて落ち込んでいる。芸人としての努力をしなくなった」と語る。

元々は3助の笑いの才能に惹かれたアンゴラ。過去に文句を言ったが聞き流され、「自分が悪い」形で話が終わってしまうため、「軽い文句は意味がない。キツイ言葉が必要」と心境を口にした。


関連記事:中居正広の『号外スクープ』で奇跡 「中居くんの髪…」「ミノキ使って」と心配も

 

■3助の反論は…

視聴者もにゃんこスターの現状に驚きつつ、さまざまな感想を持ったようだ。

https://twitter.com/azusa_murmur/status/1069608611985281026

https://twitter.com/yamisan_zensan/status/1069607122696990727

中居は「別れを覚悟して文句を言ったほうがいい」と結論付けたが、アンゴラ側の意見だけでなく3助の意見も聞きたいと主張。その結果、3助が急遽、相談に来るという事態に発展していった。

詳細は次週となるが、3助の「別れたくない」と叫ぶ姿が予告されているだけに、事態は泥沼を迎えているようだ。どのような結末を迎えるのか注目したい。

・合わせて読みたい→中居正広の『号外スクープ』で奇跡 「中居くんの髪…」「ミノキ使って」と心配も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛恋人破局キングオブコントにゃんごすたーコンビアンゴラ村長スーパー3助中居くん決めて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング