高畑充希の右手に何が… 「喫煙者なの?」「葉巻?」と困惑するファンたち

高畑充希がインスタグラムに飲食店で撮影されたプライベートショットを投稿。インターネット上で注目を集めている。

2018/12/04 13:30

 

■高畑のショートカットに注目する声も

また、高畑の髪が短くカットされていることに対し、「短いの似合う」「かわいすぎる」と称賛の声があがっている。

「断髪!? 似合ってます。私もいま同じくらいに断髪中! うれし!!」


「メゾンドポリス仕様でめちゃくちゃ短くなっててかわいい」


「ショート似合ってるー! 充希ちゃんの持ってるバナナになりたい」


「髪切ってる! 似合います!」


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■食事中にタバコを吸ってほしくない?

しらべぇ編集部が全国20~60代のタバコを吸わない男女992名を対象に、「タバコ」について調査したところ、全体のおよそ6割が「食事中に他人にタバコを吸ってほしくない」と回答した。

ミニチュアサイズのバナナをタバコのように持ち、ファンを困惑させた高畑。そうしたお茶目なところも彼女の魅力のひとつなのだろう。

・合わせて読みたい→性欲が最高潮に達した保育士が園庭で… 女児への「おぞましい行為」に絶句

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:タバコを吸わない20~60代男女992名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホタバコ飲食店バナナショートカットインスタグラム高畑充希こんな夜更けにバナナかよ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング