渡辺直美は「女性らしさとは真逆」 番組テロップに批判殺到「失礼すぎる」

渡辺直美の大舞台に密着した番組で、渡辺直美は「女性らしさとは真逆にいる」とのテロップが。そもそも女性らしさとは何を差すのか、多くの視聴者から疑問と批判の声があがっている。


 

■渡辺が1番大切にしていること

そんな渡辺は、番組の密着の中で「私は太りたいなんて思わないし、痩せられるなら痩せたい。けど、今の自分がこれだから、今の自分が好き」と、ありのままの自分を愛することを大切にしているという。

また「結局、自分のやりたいことをずっとやっている人が輝いていると思う」と、自分の好きなことを突き詰めることの大切さを訴え…

「自分らしく生きるのが1番いいんじゃないかな。と思って生きています。自分を愛せば自信を持てるよね、それが1番美しいと思うよ」


と、中国の現地取材でも語っていた。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■カリスマの格言に感動の声

今の自分を愛するという渡辺の格言に、勇気づけられた視聴者が続出。感動の声が相次いでいる。

https://twitter.com/Alisa_f1993/status/1069572340650921984

https://twitter.com/fukuyokoi_rin/status/1069574563644592129

自分を愛することを貫く姿をシンプルに体現し、メイクやファッションを自由に楽しむ彼女の姿は、性別を問わず世界中の人々にたちに勇気と希望を与えている。改めて、そんなカリスマの言葉に「涙を流した」という人も。

世界中から愛されている女性・渡辺直美の真逆にあるという「女性らしさ」とは、一体何なのだろうか。

・合わせて読みたい→性欲が最高潮に達した保育士が園庭で… 女児への「おぞましい行為」に絶句

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

中国ビヨンセ渡辺直美人生が変わる1分間の深イイ話インスタの女王ぽっちゃり体型ジョリン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング