壇蜜が38歳誕生日に意味深発言 ヌーディな写真を公開し「いい女」と称賛が集まる

デコルテを大胆に露出したセクシーな写真に「はじまります。」と一言だけ添えたミステリアスなブログ記事が話題

2018/12/04 15:00

タレントの壇蜜が、38歳の誕生日を迎えた12月3日に公式ブログを更新。肩を大胆に露出したヌーディな写真を公開し反響を呼んでいる。


 

■一瞬ヌードに見えてドキッ

話題のブログ記事は「38歳。」というタイトルで投稿されたもの。本文はたった一言。

「はじまります。」


のみで、意味深な言葉の下には長い黒髪を胸に垂らしたすっぴん風の顔写真が。デコルテより上しか写っていないものの、一瞬「胸を髪で隠しているヌード」ようにも見えドキッとする1枚だ。

壇蜜
(画像は壇蜜公式ブログのスクリーンショット)


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■長文で個性的なコメントも

ミステリアスな色気が感じられる誕生日投稿には、数多くのコメントが寄せられている。比較的長文や個性的な投稿も複数見られ、壇蜜ファンの幅広さが伺える。

・おはようございます。改めて、お誕生日、おめでとうございます。もう、アラサーちゃんではなく、アラフォーちゃんですね(笑)実りある充実した1年である事を心より願っています。では、今日もお気をつけて。お身体、くれぐれもお大切に


・蜜さん、洋服なしの自撮りでしょうか 寒そうなので暖かくお過ごしくださいね


・いい女!


・何? 始まる?


・蜜さま、はじまりましたか。ぼくはその年齢のころは、たったひとりでボルネオ島のジャングルにおりました。何かがはじまっていたようですが、オランウータンたちと遊んでいるうちに忘れてしまいました。どうぞステキな38歳をおはじめくださいませ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キョンキョンと壇蜜の激レアツーショット
壇蜜映画美女アラフォーアラサーちゃんアメブロ小泉今日子アメーバブログキョンキョン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング