『テラハ』島袋聖南、新髪型披露も…「そんな顔だったっけ」「鼻が違う」と騒然

石倉ノアとの交際でも注目される、プロテラスハウス住人の島袋聖南。新髪型を披露も、ファンは「顔の変化」「鼻の形」に釘付けに…。

2018/12/04 19:00


 

■「鼻の形が…」との声も

その一方、島袋の鼻の形に目がいってしまった様子の人も……。

・鼻の形がなんか変


・ヘアースタイルより顔がどんどん変わっていく…


・そんな鼻だったかな?


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■軽井沢編では韓国に…

島袋と言えば、先日まで出演していた『テラスハウス』軽井沢編にて、韓国にまつわるエピソードが放送されていた。

ある日、仕事先の韓国から帰宅した島袋。しかし、なぜか大きな黒縁メガネをつけており、印象も以前とは少し違う……すると、それを見た当時の住人のひとり、岡本至恩が「鼻、注射しました?」と質問。これに対し、島袋はお茶をにごしつつも、注射自体は打つと答える……というエピソードである。


関連記事:性欲が最高潮に達した保育士が園庭で… 女児への「おぞましい行為」に絶句

 

■多くの女性が「顔にコンプレックスあり」

しらべぇの既報によると、全国の20~60代の女性693名を対象に「コンプレックス」について調査した結果、「顔」が最も多くの票を集めた。

【女性のコンプレックスランキング】

・5位…肌

・4位…収入

・3位…バスト

・2位…体重

・1位…顔


第一印象を大きく左右する「顔」には、多くの女性が何らかのコンプレックスを抱えているようだ。


関連記事:工藤静香(48)自宅でどすっぴん公開か 超美人な母親も登場しファン騒然

 

■今後の活躍にも期待

実際に韓国にて「お直し」があったのかは島袋当人のみぞ知るところだが、だからこそ今回のように、インスタでも指摘があったのだろう。


年下のイケメンモデル・石倉ノアとの交際でも注目されている島袋。なにかとオープンな彼女の今後の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の女性693名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能モデルテラスハウスインスタグラム島袋聖南テラハ石倉ノア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング