好角家タレント・山根千佳 初対面の貴景勝に『写真よりキレイっすね』と言われる?

2年前の巡業で貴景勝を見て「この人は大物になるな」と確信。

2018/12/05 10:00

山根千佳

大の好角家としても知られる相撲女子のタレント・山根千佳ちゃんが、『山根千佳 2019年版カレンダー』(ハゴロモ)を発売。

東京・神保町で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■今年は王道を狙った

山根千佳

最新カレンダーは、9月に千葉の南房総で撮影されたもの。

「去年もカレンダーを出して、その時は割と個性的なテイストだったので、今年は王道なアイドルっぽい感じで撮影しました。水着もこれぞ王道って感じのものを着ています」と紹介した。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■年1回のカレンダーは特別

山根千佳

お気に入りのカットを指さしながら「もともと腰が柔らかくて、上体反らしがすごく得意なんですよ。小学生の時からダンスを習っていて背筋も結構あるので、背中のカーブに注目してほしいです」とアピール。

「グラビアをできるほどナイスバディではないです」と謙遜しつつ「なので、ほぼカレンダー限定で年に1回だけやってます」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■土俵内外の出来事に翻弄された一年
芸能グラビアタレント相撲カレンダー相撲女子山根千佳貴景勝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング